ホーム < パートナー企業募集

$sfKeyword$

公益社団法人日本キャンプ協会では、キャンプによる社会貢献を推し進めていくために、ご協力いただける企業・団体等を募集しています。子どもの健全育成、高齢者の生きがいづくり、豊かなライフスタイルの確立などに有効なキャンプという活動をもっと多くの方々に体験してもらうために、ご協力をお願いします。


$sfKeyword$

基金をつくりませんか?
子どもの健全育成、子育て支援、障害をもつ人たちの余暇活動の充実など、キャンプを通じた社会の課題に対応する取り組みがこれまでにも、そして今も、全国各地で行われています。そうした活動の多くは、大きな成果を上げている一方、資金的な問題から十分な広がりを持ち得ていない現実もあります。基金をつくることで、より広い範囲で新しい試みのキャンプを支援したいと考えています


一般キャンパー向け小冊子をつくりませんか?
日本キャンプ協会では、キャンプの普及や野外における安全の啓発活動を行っています。広く一般の方々に知っていただくための小冊子づくりにご協力ください。印刷費等をご負担いただくことで、企業名入りの冊子を作ることができます。


新しいキャンプをいっしょに企画しませんか?
 今までになかったキャンプをいっしょにつくってみませんか?私たちのキャンプのノウハウ、アイデアや人材がお役に立ちます。


 そのほかに、日本キャンプ協会や都道府県キャンプ協会が一般向けに行うアウトドアイベントを利用して試供品を配布するなど、「こんなことができないかな?」ということがありましたら、ぜひご相談ください。
 また、私たちの活動を支援してくださる企業・団体のための賛助会員の制度もあります。詳しくはお問い合せください。