ホーム < 新着情報

        

$sfKeyword$

     

【会員の皆様へ】年会費納入期限後の更新手続きについて

いつも本協会の事業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
現在も2018年度の会員資格の更新手続きを順次受け付けております。

なお、2月上旬にお送りした、年会費の納入用紙(払込取扱表)が3月31日で納入期限が切れております。
こちらコンビニエンスストアでは使用できませんが、郵便局のATMもしくは窓口では問題なくご利用いただけます。
お手数をおかけいたしますが、郵便局よりお手続きをお願いいたします。
事務局で年会費のご納入が確認出来次第、新しい会員証を発送いたします。(ご納入から3週間程度お時間をいただいております)

万が一手続き用紙を紛失されてしまった場合は、日本キャンプ協会事務局までお問い合わせ下さい。郵便局でお手続きいただける情報(口座番号など)をお伝えいたします。(メールでのお問い合わせが便利です)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

日本キャンプ協会事務局
メール:ncaj@camping.or.jp
電話:03-3469-0217