ホーム < 新着情報

        

$sfKeyword$

     

【会員特典】ユースホステル団体パスの発行について

YHpass.png
日本キャンプ協会の指導者会員の方は、ユースホステル団体パス(通常5,000円)が無料で発行されます。
ユースホステルは、およそ100年前にドイツで生まれた世界的な「旅の宿」ネットワークで、現在80ヵ国3,800のユースホステルがあり、国内には約180のユースホステルがあります。団体パスをお持ちの方は、このユースホステル各施設や、その提携施設を会員料金で利用できたり、施設からの特典を受けられたりするお得なパスです。

そして、この団体パスをお持ちの方が、10名以上の団体を引率してユースホステル利用する際には、グループ全員の方が一般価格より安い会員価格で宿泊することができます。
ぜひご活用下さい!

なお、お申込みには、お手続きが必要です。
下記ご案内をお読みいただき、お申込用紙に必要事項をご記入の上、(一財)日本ユースホステル協会宛にお送り下さい。

なお、このサービスは、日本キャンプ協会の指導者会員の方で、会員資格の更新を行なっている方が対象となります。

ユースホステル団体パスについてのご案内・発行申込用紙:http://www.camping.or.jp/youthhostelpass.pdf

ユースホステルの施設などの詳しい情報は、日本ユースホステル協会WEBサイトをご覧ください。