ホーム < 2017年度 資格更新についてのご案内

会員向け情報

2017年度 資格更新についてのご案内

日頃より日本キャンプ協会事業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

日本キャンプ協会は1966年に設立されて以来、キャンプの人間形成に与える効果に注目し、キャンプの普及と発展を通じて、キャンプによる社会貢献を推進し、幸福な社会の実現を目指しています。

会員のみなさまの会費は、キャンプの普及と発展、キャンプによる社会貢献を推進する上で貴重な財源であるとともに、会費を納めていただくことによって地域活動に直接的・間接的に参加していただくことにもつながります。

 

会費の使い道について

みなさまからご納入いただいた会費は、会報誌「CAMPING」の発行やウェブサイト等の運営など目にみえる活動のほか、「キャンプの活動を広め、発展させていく」事業、「よりよいキャンプの実現に向けた指導者養成」事業、「キャンプの質の向上につながる研修と調査研究」事業などに使わせていただいております。


協会1-1アジア・オセアニア・キャンプ大会.JPG  
PB131769.JPG DSC08107.JPG

アジア・オセアニア・キャンプ大会  キャンプディレクター1級養成講習会  日本キャンプミーティング

 

更新手続きのスケジュールについて

2017年度のお手続きは、下記のとおり行います。

 

納入方法

案内発送日

振替日・納入期限

 NCAJ-VISAカード

 ※提携カードをご契約いただいた方

 (現在は新規契約なし)

 ※カードの指定口座より振替



1216日(金)


210日(金)

※退会のご連絡は

16日(月)まで

 口座振替

 ※事前に申込みいただいた方

 ※ご指定の口座より振替


110日(火)

227日(月)

※退会のご連絡は

131日(火)まで

 郵便局 または コンビニエンスストア

 ※特に納入方法変更手続きを

           取っていない方

 新規で資格を取得した方


21日(水)


331日(金)

 



(お願い)住所変更のご連絡について

郵便物が届かず、戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます。

引っ越しをされたら、忘れずに日本キャンプ協会へご連絡ください。郵便局に転送届を出されると一定期間は新しいご住所へ郵便物が転送されますが、期限が過ぎると転送されなくなってしまいます。

引っ越しをされた方、近々引っ越される方、引っ越されてからしばらく経った方も、今一度郵便物の到着や登録のご住所についてご確認いただき、変更がある場合はご連絡ください。

 

登録情報の変更、退会のご連絡、その他お問い合わせについて

住所変更、姓名変更、所属都道府県協会の変更、または退会をご希望の方は、日本キャンプ協会事務局へ直接ご連絡いただくか、ウェブサイトのフォームよりご連絡ください。

 

電話:03-3469-0217 FAX03-3469-0504

メール:ncaj@camping.or.jp

ウェブフォーム:http://www.camping.or.jp/address/