ホーム < 新着情報

        

$sfKeyword$

     

【中止】Cafe de CAMPキャンプで広がる世界のWA

「Cafe de CAMP2016 CAMPで広がる世界のWA」ですが、事情により、中止とさせていただきます。
参加をご検討いただいていたみなさまには、ご迷惑をおかけいたします。
なお、今回のゲストとして予定しておりました、熊澤桂子先生には、今年度後半で再度ご登場いただけるよう、検討しております。

2016年6月3日


Cafe de CAMP2016 第1回*日本キャンプ協会BUC対象事業(但し2回の参加が必要)

CAMPで広がる 世界のWA

キャンプで世界へ飛び出してみませんか?
キャンプは世界中で行われています。語学留学もいいけど、キャンプ留学はいかがでしょうか?
まずはCafe de CAMPで、世界の話しを聞いて、話してみませんか?

b_illust_47_2M.png

Microsoft Word - cafedecamp2016-1チラシ案-002.jpg
内 容
*世界に飛び出すってどんな感じ?
 ゲストの熊澤さんにご自身の体験をお話してもらいます。
 国際会議に初めて参加されたとき、実は英語がペラペラではなかったという熊澤さん。でも、世界の人とふれあって、世界のキャンプに魅了されたのはなぜだったのでしょうか。
*みんなで思ったことや感じたことをシェアしよう。
*ちょっと体を動かしてみよう(手遊び、ゲーム体験)





Microsoft Word - cafedecamp2016-1チラシ案-001.jpg
ゲスト 熊澤桂子さん
 国立児童総合センターこどもの城にて29年間、ボランティアと共に子どもの健全育成活動に携わり、夏・春に小学校高学年から中学生・高校生対象の組織キャンプを運営してきた。  
 1994年にカナダで開催された国際キャンプ会議に参加し、世界で活躍するキャンプ指導者に魅了された。


b_illust_47_2M.png
Microsoft Word - cafedecamp2016-1チラシ案.jpg

日 程 2016年6月12日(日)13:30-16:30
会 場 国立オリンピック記念青少年総合センター内
    センター棟 514号室
参加費 500円(税込) ※当日会場にて

お申込みはWEBフォームからどうぞ!
http://goo.gl/MQ4aUy

要項はコチラからご覧ください。