ホーム < 話題

        

$sfKeyword$

     

【会員の皆様へ】更新のお手続きについて

会員の皆様へ

いつでも指導の場に立てる実力を維持するために、資格は毎年更新をお願いしております。

みなさまへ2月の上旬に会員資格更新のお手続き用紙(振込用紙)をお送りしています。
お送りした用紙がコンビニエンスストアでご利用できるのは3月31日までとなっています。
郵便局では、納入期限後も用紙がご利用になれます。お近くの郵便局より会費をご納入ください。その際は通信欄にご住所、お名前を書いて窓口までお持ちください。

※振替用紙を紛失された方、届いていない方
ご納入方法をご案内いたしますので、日本キャンプ協会までご連絡下さい。
その際、メールもしくはWEBフォームにてお問い合わせいただければ、ご納入口座の番号などを折り返しメールにてご連絡いたします。
≪メール≫  ncaj@camping.or.jp
≪WEBフォーム≫  http://www.camping.or.jp/inq/

・住所、氏名などに変更がある方
お電話、メール、WEBフォームより、日本キャンプ協会事務局までご連絡ください。
≪TEL≫  03-3469-0217
≪メール≫  ncaj@camping.or.jp
≪WEBフォーム≫  http://www.camping.or.jp/address/

・すでにご納入いただいた方
会費納入確認後、順次2015年度の会員証をお送りしています。
会費が納入された証となりますので、大切に保管してください。
BUC事業やイベント、会員サービスを受ける際に会員証の提示を求められる場合があります。

・資格は年度更新です
会員向けサービスは、当該年度有効の会員資格をお持ちの方のみに適用されます。