ホーム < 新着情報

        

$sfKeyword$

     

キャンプの安全標語の募集を締め切りました

6月25日をもってキャンプの安全標語の募集を締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

選考について
日本キャンプ協会で選考し、結果は7月19日(日)に日本キャンプ協会ホームページにて発表します。(入賞者にはこちらより連絡いたします)
「う」から「て」で始まる12作品を入賞作品として選び、その中から最優秀作品、優秀作品を選考します。最優秀・優秀作品には副賞(アウトドア用品)を贈呈します。なお、最優秀作品は平成28年度の日本キャンプ協会の会員証に掲載します。



キャンプの安全標語 募集します
- キャンプの安全いろはかるたをつくろう!


日本キャンプ協会ではより安全で楽しいキャンプの普及を願い、毎年7月第3日曜日(今年は7月19日)をキャンプ安全の日と定めています。それに合わせて、今年もキャンプの安全標語を募集します。

入賞作品を集めて「安全いろはかるた」をつくり、より多くの人に、楽しくキャンプの安全を考えてもらえるようにしたいと思っています。たくさんのご応募お待ちしています。

募集内容
「う」「い」「の」「お」「く」「や」「ま」「け」「ふ」「こ」「え」「て」から始まるものを。
実体験から学んだ教訓、覚えておくと役に立つ知識など、キャンプの安全を考えた標語。
karuta2015.png
 
応募締切   6月25日(木)必着

お申し込みは下記より
* ウェブ応募フォーム http://goo.gl/S1wT2o